5年目の放課後

5年目の放課後は団体サークルです。
カントクさん、セチイツキさん、Anikyさん、らしゃめんさん、しにがめさん、月夜雫さん、ほして也さん、郁人さんの8人で構成されているようです。
コミケには68が初参加だったようです。他の即売会には以前から何度も出ていました。
立ち読み専用という同人誌を毎回出しています。イラストが中心です。
ホームページのCG更新がめちゃめちゃ早いです。僕がチェックしているサークルさんの中ではダントツトップの早さ。うれしいですね〜。
東鳩2のいいんちょが大好きみたいです。沢山描いています。僕と気が合うな。
絵はデフォルメちっくです。一枚一枚に統一感があります。
んー、最近は目の白目の部分が少なくなってきているような気がするぞ!?
塗りが上手いです。結構地味目の配色が多いので、個人的にはもっとはっちゃけた塗りをしてくれても面白い気がしますね。
ホムペはこちらです〜。
とりあえず見てみてよ。