FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

FINAL FANTASY VII ACを観ました。
7月頃にプロモ映像を観てかなり期待していたのですが、期待に答えてくれました。
アクションシーンがマトリックスを越えていました。迫力満点です。
実写では再現できないようなカメラワークも見事としかいいようがありません。
ただ、戦闘シーンがあまりに激しすぎて、キャラクターがどう動いたのか分からないところがありました。そんなに気にはしていませんけど。
1回見て友達と話していると、友達は僕の気づかない点をいくつも知っていることが分かりました。全部教えてもらったらまた観ようと思っています。野村哲也さんは映像の中に、分かる人には分かるような隠し要素を沢山入れたみたいです。様々な描写に深い意味がこめられていることも考えると、2回観ても足りないかな??
タークスのルードのサングラスが割れた時、即新しいサングラスを取り出して掛けていたのが笑えました。彼は一体いくつ持ち歩いているんですかねー(笑
映像特典の中にゲームを簡単にまとめた映像があったのですが、それを観ながら中学でプレイした時のことを思い出していました。
FFVIIはかなりイイ作品ですよね。